【手作りおもちゃ】メロディソード

ブログなかなか慣れませんが、最近の事から♪

早くもプリキュアに目覚め始めた娘ちゃん。
幼児雑誌に載ってるメロディソードが欲しい欲しいというので...

作ってみた笑

f:id:fightmother:20180525111459j:plain

結構気に入ってくれて、これでプリキュアごっこしてくれてます♥️

簡単な作り方はコチラ↓

f:id:fightmother:20180526000003j:plain

説明が下手くそ過ぎて、悲しい~( ;∀;)

ちなみに④のラップはこんな感じに↓

f:id:fightmother:20180526000641j:plain

最初は透明感を出したくて、ラップで巻いてみたら、新聞紙にもしっかりつけれて、一石二鳥な結果に(^^)v

ミライクリスタルを付け替えられるようにどうしようかはまだ試行錯誤中...とりあえず、紙粘土でつけたケド、粘着力もないし、固まるし...何かいい方法はないものか?

プリキュアは、すぐに変わるから、こんな感じで楽しめたら、いいんじゃないかな?と、貧乏性の母www早くも金のパーツは、ボロボロです( ´_ゝ`)
でも、これで喜んでくれるなんて、まだまだ2歳は純粋ですね(^^)