産前産後の服事情~オシャレするには難しい( ;∀;)~

妊娠中、お腹が大きくなってくると、着られる服って限られてきますよね😭
マタニティ用をわざわざ買うのは、もったいないない気がするし、私はほとんどワンピースで過ごしていました!
(それでも、先輩ママにマタニティ用パンツは1枚でもあった方が便利だよとアドバイスいただき、1枚だけ持ってました)

ところが、産んだ途端、今度はワンピースが着られない!
だって、授乳するにはワンピースは不便だから。

授乳口のあるワンピースも売っていますが、これまた、わざわざ買うにはもったいない気がして...
今はワンピース我慢してます😥でも、よく考えたら、1年はワンピース着れないの?!

毎日、上の子と公園に行けるスタイル...と思うと、同じような服ばかり...
オシャレしてるママさんってすごいな~って思います。

今、お腹が大きくて、ワンピースしか着れない~って思ってるお母さん!産後はしばらくワンピース着れないから、今の間に満喫して下さいね😆

妊娠中はマタニティ用の服しか目が行ってなかったケド、長く着られる事を考えて、授乳口付きのワンピースを買っとけば良かったかな~と今となっては思います💦