ベビーカー選びの参考に♪

ベビーカーって色々あって、迷いませんか?!

結構、ベビーカーは他のでも良かったかな~って思うことがあります(。>д<)

まず、見た目!海外性の方がオシャレに見えるな~って思っちゃいます笑

あとは、持ち手?の高さ!これも海外性の方が高いと聞きますが、私の持ってるベビーカーは低めで、ついつい腰を曲げながら、押しているので、ちょっと疲れてきます💦



赤ちゃんって結構ベビーカーやチャイルドシートの揺れで寝てくれません?!1人目ちゃんは本当に寝れない子だったので、ベビーカーやチャイルドシートで寝てくれるのは、すごくありがたかったです。
でも、家や外出先に着いたりして、シートからおろさないといけなくなった時に起きちゃうのが、毎回すごく残念な気持ちになりました。せっかく寝れてるのに~って。
なので、こんなのがベストだったかなと思っています↓

f:id:fightmother:20180610010503j:plain

ベビーカーで寝ちゃっても、そのまま家や買い物に連れて行けるし、チャイルドシートにも移しやすいし、本当1人目の時は、これが欲しかった!!!
でも、長くは使えないみたいだし、割と値段もするのかな?

この商品はトイザらスのネット通販?で発見↓







ちなみに我が家のベビーカーを選んだポイントは、軽さ!当時、エレベーターのないマンションの2階に住んでいたので、これは助かりました。

実際使ってみないと分からないベビーカーですが、私はもっと口コミとか見て考えたら、よかったな~と思います。