親子コーデ♥️

子供とお揃いの服を着るのが憧れだった私。

でも、さすがに赤ちゃんとお揃いって難しいですね😭早くお揃いの服が着た~いとロンパースの頃はよく思っていました。

でも、実際、親子お揃いの服って中々ないんですね💦
なので、ロンパースじゃなくなってきた頃から、リンクコーデで楽しんでました♪

こんな感じで色を合わせたり...

f:id:fightmother:20180613021501j:plain

(これは初旅行の時なので、パパも合わせて♪)

あとは、ラルフローレンのポロシャツを色で合わせてみたり...



でもでも、やっぱり全く同じ服も着てみたい~とネットで探しまくって見つけたのが、キムラタンというブランド。

キムラタンオンラインストア

ここのドルチーナの親子服が結構可愛い上にサイズが豊富!
私は娘が2歳になる頃に見つけたのですが、80からサイズがあるので、もっと早くから出会いたかった~!

ちなみに、私はディズニー旅行のために上下お揃いで買いました。

f:id:fightmother:20180613022144j:plain

(ちなみに靴はコンバースで揃えています✨)

この1セットで、冬はカナリ重宝しました~♪上だけ下だけ合わせてもお揃いって分かるし、出かける度にお揃い?って色んな人に声かけられてました😆

あとは、babydollでも親子お揃い見つけたのですが、私には若すぎる~💦

http://www.starvations.jp/shop/default.aspx

娘だけスカートを買って、私は簡単にスカートを作って、ディズニーコーデも楽しみました♪

f:id:fightmother:20180613022925j:plain




最近では娘も100の服が着られるようになってきて、ユニクロでお揃いのTシャツも着ています😍

f:id:fightmother:20180613023228j:plain



ちなみにコンバースユニクロTは、パパもお揃いです♥️早く息子くんともお揃いしたい~!

小学生のお子さんがいる知人は、ZARAキッズで、お母さんが大きめサイズを着て、お揃いに着ていて、それもまた真似したいな~と思っています。

子供の服はすぐにサイズアウトしちゃうので、中々お揃いって難しいですが、子供たちが嫌がるまで(笑)、楽しみたいと思います~😝