【手作りおもちゃ】ミライパッド

またまた作りました、プリキュアのアイテム😝

今度のリクエストは、ミライパッド。

f:id:fightmother:20180705224359j:plain

こんな感じで、段ボールを4枚重ねているので、カードを出し入れできるようにしました!

f:id:fightmother:20180705224450j:plain

ただ、横から見ると残念な感じwww

f:id:fightmother:20180705224527j:plain

白いテープがあれば、補強にもなるし、貼りたいところです。


プリキュアって、すぐ変わるし、まだ電気系のおもちゃも早いかなとしばらくは手作り頑張ってみます♪雨の日の暇つぶしにもなりますしね笑

キュアエールの衣装とかプリハート作ってる方のブログも見たことあるので、手作りしてるのって私だけじゃないんですね✨
次は、はぐたんのお人形作ってみたいケド、難しいかな~...