昨日は七夕でしたね

あいにくの雨でしたが、願いは届いたかな?

初めて、【今週のお題】というのを書いてみます♪

今週のお題「星に願いを」

と、いうことですが、今年の娘ちゃんの願いは「プリキュアに会えますように」☆
映画村に連れていってあげようかなと目論見中です(о´∀`о)

ちなみに去年の私のお願いは、「娘ちゃんに弟か妹ができますように」

そのすぐ後に妊娠が発覚し、無事に息子くんが誕生してくれました♥️

今年の願いは「子供たちが元気にすくすくと成長しますように」


ありきたりだけど、本当にそれが一番!
子供がいると、自分の願いより、子供の願いの方が先で、母親になったんだな~と実感しました笑