昨日のブログに感化されて...またまたリンクコーデ♥️

昨日のブログを書いていて、ボーダーで親子コーデしたいな~と思ってきて、行ってきました、GU😁

といっても、子供服は110からでした~💦
でもでも、デニムのワンピースとかリンクコーデしやすそうな服がいっぱいあったので、来年くらいから重宝しそうです♪

何より安い!笑
ユニクロよりさらに安いですよね~!!

娘はボーダーのTシャツを持っているので、今回はパパとママのボーダーTを購入。

f:id:fightmother:20180613150546j:plain

私のが¥990+税で、パパなんて¥790+税!

それに、私はスカートも買ってしまいました♥️前から欲しかったカラシ色www
そして、近所のスーパーで見つけた、娘もカラシ色www

f:id:fightmother:20180613150630j:plain

ちょっと色味が違うのが残念ですが、この夏はまたお揃いが楽しめそうです(о´∀`о)