壁を活用して...♪

水族館やスーパーのイベントなどで撮った大きめの写真や結婚のお祝いなどでいただいた写真立てなど...皆さんどうされてます?

私は窓辺やキッチンのカウンターなどに飾っていたのですが、すでに3歳を目前にして、飾るところがなくなってきました(。>д<)




なので、階段の壁に飾ってみました!

f:id:fightmother:20180629233248j:plain

中々、気に入ってます😍笑
娘ちゃんも可愛いーっと毎日誉めてくれています❤️

我が家の階段は、コの字に曲がっているので、まだまだ写真の飾れる壁があり、しばらくは写真が増えても困らなさそう。

あとは、これから増えるであろう子供の絵なども飾っていきたいなと思っています♪
市のイベントで作った手形アートも100円均一の額に入れるだけで立派に✨


ちなみに、フォトフレームは100円均一で買いたしました。
立てるタイプの写真立ては、後ろにテープで紐をつけて、画ビョウに引っかけて飾っています。
分厚い写真立てだけは、さすがに落ちると怖いので、窓辺やキッチンカウンターのままです!

キッチンの換気扇の裏の壁なども飾れそうだなと目論見中♪


1人目ちゃんが生れた時より、だいぶ写真撮ることが減りましたが(2人目あるあるですよねw)、これからは2人目くんの写真も増やして行きたいです。