赤ちゃんの匂い

赤ちゃんって、牛乳の甘~い匂いがするイメージがありませんか?お乳の香りなのかな?
娘ちゃんが赤ちゃんの時は、赤ちゃんらしい匂いがして、いつも、その匂いに癒されていました♥️

しかし、男の子は臭い!とゆー噂を聞いて、衝撃を受ける私Σ(゜Д゜)

実際に産まれてきた息子くんは...






臭かった(。>д<)


おっぱい、よく飲めているのに、全くおっぱいの匂いはしません!
男の人独特のおっさん臭が遠~くから匂います笑
しかも、頭皮から泣

2歳の娘ちゃんは、現在、石鹸の香りがして、相変わらず、いい匂い(о´∀`о)
でもでも、娘ちゃんと息子くんは、同じベビーソープを使っていてるのに、息子くんからは、石鹸の匂いもしません😭

男の子って産まれた時から臭かったんですね...友達の息子くんは臭くないらしいし、それぞれ赤ちゃんの匂いがあるんでしょうか。


拳が臭いという噂も聞いたこともあるのですが、すでに指の間に埃などをつかみとっている息子くん...これから、拳も匂いそうな予感です😨